フットボールチャンネル

暫定首位を喜ぶX・アロンソ:「望んでいた場所にいる」

text by

首位浮上でバルサとアトレティコを待つ
首位浮上でバルサとアトレティコを待つ【写真:goal.com】

レアル・マドリーMFシャビ・アロンソは、チームがリーガエスパニョーラ暫定首位に浮上したことに喜びのコメントを発している。

マドリーは25日に行われた第21節グラナダ戦に2-0で勝利。バルセロナ、アトレティコ・マドリーの結果を待ちつつ、両チームに2ポイント差での暫定首位に浮上している。試合後のX・アロンソのコメントをスペインメディアが伝えた。

「前半のグラナダはうまくポジション取りをしていて苦戦させられた。1点目が決まるまでは難しかったよ。僕らは大きな勝ち点差を取り戻してきた。素晴らしいプレーができて、結果が出せている。まだ先は長いけど、望んでいた場所にはもういることができている」

試合前のセレモニーでFIFAバロンドール受賞を祝ったFWクリスティアーノ・ロナウドには祝福の言葉を送った。

「クリスティアーノ・ロナウドのために僕らはすごくうれしく思っている。ファンは長年にわたって彼を支えてきたし、僕らも喜んでいるよ。チームはこれからも改善と修正を続けていくべきだ。今は良い状態だけど、もっと良くなることもできる」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top