フットボールチャンネル

ヴィエラ氏、ラムジーを称賛

text by

「ケガの問題はすべて解決された」
「ケガの問題はすべて解決された」【写真:goal.com】

元アーセナルのパトリック・ヴィエラ氏は、古巣アーセナルのMFアーロン・ラムジーを称賛している。

ももの筋肉を負傷し離脱中のラムジーは、28日に行われるプレミアリーグ第23節のサウサンプトン戦での復帰に向けて、現在調整を続けている。ヴィエラ氏は、アーセナル成功の鍵はラムジーが握っていると考えているようだ。

ヴィエラ氏のコメントを、イギリス『インディペンデント』は、以下のように伝えた。

「アーセナルが首位に立っているのは、アーロンがシーズン開幕から活躍してきたからだよ。素晴らしい選手で、プレミアリーグで一番安定したプレーを見せている。シーズンの序盤戦で彼は、中盤で多くのゴールを挙げ、チャンスをつくり出していたんだ」

「ケガの問題があったので、アーロンの成長は止まっていたけど、その問題はすべて解決された。ハードワークを続け自分自身を信じ続けているんだ。彼が自分の持っている力を発揮していることを、私はうれしく思っている」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top