フットボールチャンネル

復帰が目前に迫るサンドロ

text by

「良い感触をつかむことが重要」
「良い感触をつかむことが重要」【写真:goal.com】

負傷離脱中のトッテナムMFサンドロは、復帰に向けて大きく前進しているようだ。

サンドロは12月15日に行われたプレミアリーグ第16節のリヴァプール戦でハムストリングを負傷した。1カ月半にわたり復帰に向けて調整を続けてきたが、順調に回復しており次節にも復帰する可能性が出ているようだ。

サンドロは戦列復帰に向けて強い意欲を見せている。同選手のコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えた。

「いい感じだよ。以前の力を取り戻すためにも、練習や試合をやっていく必要がある。試合を見ていると、ピッチに立ちたくなってしまうんだ。これからビッグゲームが控えている。マンチェスター・シティ戦で復帰できるかどうか分からないけど、今は良い感触をつかむことが一番重要なんだ。良い感触を得られれば、復帰を果たすことになるよ」

29日に行われる第23節のシティ戦での復帰は微妙だが、遅くとも来月1日に行われる第24節のハル・シティ戦で復帰を果たすことになりそうだ。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top