フットボールチャンネル

アトレティコ、左肩脱臼のオリベルは1カ月の離脱

text by

ツイッターで報告
ツイッターで報告【写真:goal.com】

アトレティコ・マドリーMFオリベル・トーレスが、左肩脱臼で約1カ月の離脱を強いられることになった。

オリベルは27日のリーガエスパニョーラ第21節、敵地バジェカスでのラージョ・バジェカーノ戦で61分から出場を果たしたものの、そのわずか3分後に負傷。痛みで顔を抑えながら、ストレッチャーで運ばれていった。

オリベルは試合の翌日に、自身の公式ツイッターアカウントで次のように報告している。

「幸運なことに、左肩の脱臼で済んだ。3~4週間の戦線離脱となる。与えられた出場機会を楽しめなくて、悲しみとともに目を覚ますことになった。だけど、同時に喜びも感じているよ。復帰までのカウントダウンは、もう始まっているんだからね」

また、ファンの支えに感謝を述べている。

「一人ひとりに感謝を伝えられたいいのにね。あなた方への感謝を感じていることを、どうか信じてほしい」

アトレティコのカンテラーノの至宝は、この負傷によってリーガのレアル・ソシエダ、アルメリア、バジャドリー戦、さらにはチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグ、ミラン戦を欠場することになる。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top