フットボールチャンネル

スウォンジー、ボルトンからヌゴグを獲得

text by

「プレミアリーグで成長していきたい」
「プレミアリーグで成長していきたい」【写真:goal.com】

スウォンジー・シティは27日、ボルトンからシーズン終了までとなるレンタル移籍でFWダヴィド・ヌゴグ(24)を獲得したと発表した。

スウォンジーは、FWミチュやMFネイサン・ダイアーの負傷離脱を受けて、以前から前線の補強に動いていた。

ヌゴグは新天地での活躍に意欲を見せている。同選手のコメントをイギリス『スカイ・スポーツ』は、以下のように伝えた。

「とてもうれしいよ。スウォンジーは素晴らしいクラブだと思う。ここ数年プレミアリーグで戦えることを証明してきているしね。チームを助け試合に勝利し、プレミアリーグで成長していきたい」

「ミカエル・ラウドルップ監督は、トッププレーヤーだったし、素晴らしい監督だということも示している。彼と一緒に仕事ができるのは、非常に興味深いね。僕にとっては良い機会となったよ。ここに来られて満足しているんだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top