ナポリ、元バルサのパルメイラスDF獲得へ

2014年01月29日(Wed)12時19分配信


Tags: , , , , , ,

エンリケ加入で合意との報道
エンリケ加入で合意との報道【写真:goal.com】

ナポリがパルメイラスDFエンリケの獲得に向かっているようだ。一部イタリアメディアは、すでに合意に達し、近日中にメディカルチェックが行われると伝えている。

今季からDFラウール・アルビオルが加入したナポリだが、セリエA第21節を終えて失点23と、上位に立つユヴェントスやローマと比べ、守備が問題だとの指摘がある。ラファエル・ベニテス監督も1月のマーケットでDFの獲得を望んでいると言われていた。

イタリア『コッリエレ・デッロ・スポルト』によると、ナポリはパルメイラスと移籍金400万ユーロで合意したとのこと。選手には4年契約が準備されているという。

27歳のエンリケは2008年にバルセロナに加入し、すぐにレヴァークーゼンへレンタル移籍。以降もラシン・サンタンデールにレンタル移籍するなどし、2011年夏からパルメイラスへ復帰している。

エンリケの代理人はブラジル『グローボエスポルチ』で、次のように話している。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が伝えた。

「全員にとって良い提案だった。クラブ創立100周年の年に移籍することを、エンリケは望んでいなかったが、4年契約に満足している」

Goal.com

新着記事

FChan TV

↑top