フットボールチャンネル

ガラタサライ:「インテルとラノッキア獲得を交渉している」

text by

マンチーニが要望
マンチーニが要望【写真:goal.com】

ガラタサライがインテルDFアンドレア・ラノッキアへの関心を強めているようだ。イタリアメディアが報じている。

チャンピオンズリーグで決勝トーナメントに進出したガラタサライのロベルト・マンチーニ監督は、守備の強化を望んでいると言われ、以前からラノッキアへの関心が報じられてきた。

ガラタサライのウナイ・アイサル会長は、インテルとラノッキア獲得の交渉をしていると明かし、次のように話している。イタリア『スカイ・スポーツ』が伝えた。

「(ヨン・)ハイティンガやロドルフォいたが、進まなかった。だから、マンチーニはラノッキアを求めてきたんだ。新しい名前だね。今、インテルやラノッキアと交渉している。合意を目指しているところだ。土壇場でおかしなことがなければ、レンタル移籍でまとめられると思う」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top