フットボールチャンネル

A・ヤング:「ベストゴールだった」

text by

今後のゴール量産を誓う
今後のゴール量産を誓う【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドは28日に行われたプレミアリーグ第23節でカーディフと対戦し、ホームで2-0と勝利した。MFアシュリー・ヤングは、この日のゴールは自身のベストゴールだったと喜びをあらわにしている。

ユナイテッドは6分に長期離脱からの復帰を果たしたFWロビン・ファン・ペルシのゴールで先制すると、59分にA・ヤングが追加点を奪い逃げ切った。

試合後A・ヤングは、以下のようにコメントしている。クラブの公式ウェブサイトが伝えた。

「僕のベストゴールにランクされるね。ゴールできるチャンスがあると思ったので、すぐにシュートを打ったんだ。ボールがネットに入る前に、(決まると分かっていたので)喜んでいたと思うよ。得点できて満足しているけど、一番重要なことはチームが勝利することなんだ」

A・ヤングはここ7試合で3ゴールを挙げているが、もっと多くのゴールを挙げられると考えているようだ。

「もっと多くのゴールを決めるべきだった。シーズンが始まる前にゴールの目標を設定しているんだ。まだ道半ばだよ。目標を達成できるといいね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top