フットボールチャンネル

ルーカス:「デ・ヨングは素晴らしい選手」

text by

補強の必要性を訴える
補強の必要性を訴える【写真:goal.com】

リヴァプールMFルーカス・レイバは、ミランMFナイジェル・デ・ヨングの獲得を望んでいるようだ。

ひざのじん帯を損傷し離脱中のルーカスは、補強の重要性を訴えている。同選手は、ブラジル『ESPN』で、以下のようにコメントした。イギリス複数のメディアが伝えている。

「デ・ヨングは素晴らしい選手だよ。マンチェスター・シティにいたときには、素晴らしいパフォーマンスを見せていたからね。彼の加入は、チームにとって良いことだよ。チームを強くしていくことが重要なんだ。僕がケガをしたから、僕のポジションでプレーする選手が入るわけではないんだ。チームを強くするために選手を獲得するんだ」

なお、リヴァプールはプレミアリーグでの経験があるデ・ヨングに興味を示しており、シーズン終了までとなるレンタル移籍での獲得を狙っているようだ。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top