フットボールチャンネル

グアリンとヴチニッチ、まさかの再交渉も?

text by

依然として不安定な状況の2人
依然として不安定な状況の2人【写真:goal.com】

一旦は破談に終わったインテルMFフレディ・グアリンとユヴェントスFWミルコ・ヴチニッチのトレードだが、両クラブ間で再交渉が行われる可能性が報じられている。

今月20日、21日と交渉が行われたトレードは、最終的にインテル側が交渉を打ち切ったことで破談。一度は移籍を決意した両選手はチーム内で複雑な状況に置かれてきた。

ヴチニッチは最終的にクラブに残留の意志を伝えたと見られる。だがサウサンプトンFWパブロ・オスバルドの加入も確実な状況で、チームにはFWが過剰となりそうだ。一方でグアリンは、31日にインテルに対して状況の説明を求める声明を出し、移籍と残留のいずれの可能性も除外していない。

イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などは、ユヴェントスのジュゼッペ・マロッタGM(ゼネラルマネジャー)とインテルのマルコ・ブランカTD(テクニカルディレクター)が31日にミラノのホテルで会談したと報道。ここでグアリンとヴチニッチの移籍について再交渉が行われた可能性を伝えている。

果たして両選手の去就はどのような結末を迎えるのか。移籍市場の最後の瞬間まで予断を許さない状況となりそうだ。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top