フットボールチャンネル

レスコット、残留の決めては4冠と明かす

text by

「十分な出場機会を得ている」
「十分な出場機会を得ている」【写真:goal.com】

マンチェスター・シティDFジョレオン・レスコットは、シティ残留の決め手は4冠獲得のチャンスがあったからだと明かしている。

出場機会を求めての移籍を望んでいたレスコットには、冬季移籍市場でアストン・ヴィラやウェスト・ハムが関心を示していたが、移籍は実現することなくシティの残留が決まった。

レスコットは自身の『ツイッター』で、以下のようにコメントしている。

「レンタルでの移籍は、考えていなかったよ。そして、(残留したのは)給料の問題でもなかった。ただ、今季のシティには4冠を獲得するチャンスがあったからなんだ。僕はプレミアリーグで、十分な出場機会を得ているよ」

レスコットは今季の公式戦で18試合に出場している。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top