フットボールチャンネル

引退までアーセナルでプレーしたいシュチェスニー

text by

「望まれる限りは…」
「望まれる限りは…」【写真:goal.com】

アーセナルGKヴォイチェフ・シュチェスニーは、キャリアの終わりまでアーセナルでプレーしたいと考えている。

ポーランド代表のシュチェスニーは、昨年11月にクラブと新しい契約を交わした。2006年からアーセナルに所属する同選手は、しばらくクラブをかえるつもりはないそうだ。

ポーランド『Przeglad Sportowy』に対するシュチェスニーのコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』が伝えた。

「もしクラブがキャリアが終わるまでの契約を提示してくれたら、僕はためらうことなくサインするだろう。クラブに愛着がある。監督は僕にチャンスをくれた。ここでの未来をイメージしているよ」

「望まれる限りはアーセナルでプレーする。ナンバーワン争いに恐れはない。監督に『ヴォイチェフはナンバーワンじゃない』と思わせないようにできたらいいね。それは自分次第だ。僕は人生でベストの状態にあるよ」

//

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top