フットボールチャンネル

中村俊輔もびっくり! セルティック新監督候補に6歳の子供が志願、履歴書送付

「まさか返信が来るとは思わなかった」

 英国では通常、ほとんどの会社が「連絡が無ければ書類落ち」という形を取っているが、志願したエイデン・ヘッドリッジ君にはセルティックの監督が着用するポロシャツと共に「丁重にお断りします」という手紙が届いた。

 セルティックは今夏、現アイルランド代表助監督のロイ・キーン氏や元マンチェスター・ユナイテッド監督のデイビット・モイーズ氏らをリストアップしたと報じられたが、ノルウェー1部リーグのストロムスゴッドセットを昨シーズン優勝に導いたノルウェー人監督のロニー・デイラ氏を新監督に招へいした。

 エイデン君の母親は「まさか返信が来るとは思わなかったし、ポロシャツにも驚いた。エイデンはセルティックでプレーしたいと本気で思っているし、彼はいつもセルティックの事ばかり話しているから、送られてきたポロシャツは宝物にすると思う」と語った。

【了】

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top