フットボールチャンネル

最速の男・ボルトが「マンUが開幕2連敗したら監督に電話する」と明言

オリンピックの陸上競技3種目(100m、200m、4×100mリレー)で2大会連続の3冠を達成し、同種目の世界記録を保持するジャマイカ出身のウサイン・ボルトが、自身がサポートするマンチェスター・ユナイテッドが24日に敵地で行われるサンダーランド戦に敗れた場合、試合直後にルイス・ファン・ハール監督に電話することを明言した。21日の英大衆紙メールが報じた。

 オリンピックの陸上競技3種目(100m、200m、4×100mリレー)で2大会連続の3冠を達成し、同種目の世界記録を保持するジャマイカ出身のウサイン・ボルトが、自身がサポートするマンチェスター・ユナイテッドが24日に敵地で行われるサンダーランド戦に敗れた場合、試合直後にルイス・ファン・ハール監督に電話することを明言した。21日の英大衆紙メールが報じた。

 香川真司が所属するユナイテッドの熱狂的ファンでも知られるボルトは、スウォンジーに敗れた開幕戦の結果に不満な様子で次のように話した。

「ルイス・ファン・ハールとはまだ話していないけど、彼は開幕戦で負けたから、時間を与えている。日曜に改善されるか様子を見る。けど、もし改善されないなら、僕は電話する必要がある」

 さらに自身が持っているユナイテッドでプレーする夢については、「僕はユナイテッドのトライアルに参加したい。何回かトライアルに参加して、自分に力があるか試せればと思う」と野望を口にした。

 世界最速スプリンターは21日、28歳の誕生日を迎えた。

【了】

関連リンク

サッカー好きほど知らない戦術の常識
マンチェスター・ユナイテッドクロニクル
マンチェスターユナイテッド クリアファイル
香川真司 ユニフォーム型キーリング

KANZENからのお知らせ

scroll top