フットボールチャンネル

リヴァプール移籍のバロテッリ、ミランのファン、スタッフ、チームメイトへの感謝を伝える

text by 編集部 photo by Getty Images

リヴァプール移籍のバロテッリ、ミランのファン、スタッフ、チームメイトへの感謝を伝える
古巣ACミランへ感謝の気持ちを伝えたマリオ・バロテッリ【写真:Getty Images】

 リヴァプールへの移籍が発表されたイタリア代表FWマリオ・バロテッリが25日、自身のインスタグラムで古巣ACミランへ感謝の気持ちを伝えた。

 ミランのユニホームに身を包んでお辞儀をする写真とともにファンやスタッフ、そしてチームメイトへの思いを込めた文章を投稿。そして、ミランを離れることへの寂しさや新たな挑戦への意欲を示した。

 メッセージの全文は以下の通り。

「私にとって、新たな章に突入しようとしています。私は、自分でも信じられないほどの忠誠心と信仰心示してくれたミランのファンに感謝します。また、長年に渡って特別な忍耐と指導をしてくれた偉大なスタッフにも感謝しています。

 そして、何よりもチームメイトに無限の感謝の意を表します。彼らは、私が家族にするような手厚いサポートをしてくれた。彼ら全員からとても多くのことを学んだ。あなた達との友情を永遠だ。

 私は悲しみに包まれながらミランを離れます。あなた方の未来が誇り高きものとなることを確信しています。フォルツァミラン!!!!」

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top