フットボールチャンネル

ミランのメネズ、格下相手のドローに失望「僕たちはチームを作りなおしている最中」

text by 編集部 photo by Getty Images

ミランのメネズ、格下相手のドローに失望「僕たちはチームを作りなおしている最中」
ジェレミー・メネズ【写真:Getty Images】

 28日に行われたセリエA第5節。ミランは昇格組のチェゼーナ相手に1-1と引き分けている。

「引き分けに失望しているよ」

 試合後、ミランのメネズはSkyのインタビューにこう語っている。

「僕たちはチームを作りなおしている最中だ。ただ、正しい道を進んでいると思う」

 今節は4-2-3-1のフォーメーションで挑んだミラン。新たな布陣については好意的な印象を持っているようだ。

「システム? 僕は好きだよ。ただ、重要なのは勝利だけだ。それだけが僕を喜ばせる」

 これでミランは暫定6位。次節はホームでキエーボと対戦する。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top