フットボールチャンネル

ファン想いのブリント。手紙に直筆でお返し

今夏マンチェスター・ユナイテッドに加入したダレイ・ブリント。端正なルックスを持つオランダ代表DFは、顔だけじゃなくその性格までまさに“イケメン”だった。

text by 編集部

ファン想いのブリント。手紙に直筆でお返し
ファンからの手紙に返事を書いている姿を自身のTwitterに投稿

 今夏マンチェスター・ユナイテッドに加入したダレイ・ブリント。端正なルックスを持つオランダ代表DFは、顔だけじゃなくその性格までまさに“イケメン”だった。

 ブリントは30日、ファンからの手紙に返事を書いている姿を自身のTwitterに投稿。そこには「みんなからの手紙に返事を書いているところ。日頃のサポートありがとう!」とファンに向けたメッセージも添えられていた。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

マンチェスター・ユナイテッドクロニクル
サッカー好きほど知らない戦術の常識

KANZENからのお知らせ

scroll top