フットボールチャンネル

元チェルシーのシェフチェンコ氏、手癖の悪さはスリ顔負け?イギリスのテレビ番組で意外な特技を披露

かつてミラン、チェルシーなどでプレーした元ウクライナ代表のFWアンドリー・シェフチェンコ氏がイギリス『BTスポーツ』のテレビ番組に出演。そこで彼のはあまりに意外な特技が披露された。27日イギリス『メトロ』が紹介している。

text by 編集部

 かつてミラン、チェルシーなどでプレーした元ウクライナ代表のFWアンドリー・シェフチェンコ氏がイギリス『BTスポーツ』のテレビ番組に出演。

 そこで彼のはあまりに意外な特技が披露された。27日イギリス『メトロ』が紹介している。

 番組内で、過去にシェフチェンコ氏がウクライナ人ジャーナリストからインタビューされている映像が流された。その中で彼は、全く気付かれることなくにジャーナリストの財布を抜き取る見事なスキルを披露。

 もちろんこれはジョークで、インタビュー後に財布はジャーナリストに返された。

 この映像をスタジオで見ていたシェフチェンコ氏とその他の出演者も大盛り上がり。さらに、次の標的には番組アナウンサーが。彼は番組の進行中に、新たな”獲物”をゲット。スタジオはさらなる笑いに包み込んだ。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top