アザール、報じられたレアルへの移籍願望を否定「唯一夢見るのはチェルシーだけ」

2014年11月10日(月)14時30分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , ,

アザール、報じられたレアルへの移籍願望を否定「唯一夢見るのはチェルシーだけ」
エデン・アザール【写真:Getty Images】

 チェルシーのMFエデン・アザールは、フランスTV『カナル+フランス』でチェルシーへのクラブ愛を示し、レアル・マドリーのFWクリスティアーノ・ロナウドよりバルセロナのFWリオネル・メッシを好むと述べた。

 2012年にチェルシーに加入して以降、サッカー界に名を轟かせたアザールは「チェルシーを去る場合、僕の唯一の行き先がレアル・マドリーだと言ったことはない。僕が唯一夢見るクラブはチェルシーだけだ」と、以前に報じられた噂を否定した。

「ここではプレーすると分かっていたからチェルシーへの移籍を決意した。ここでは3年目だ。チームのナンバー1かは分からないけど、ここでのプレーを楽しんでいる」とクラブへの満足感を見せた。

 また、サッカー界の2人の巨星、ロナウドとメッシに関しては「両方とも世界最高の選手達だ。どちらかを選べと言われれば僕の身長とプレースタイルに近いメッシだね」と、アルゼンチン代表FWを推した。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

勝ち続ける男モウリーニョ
サッカー好きほど知らない戦術の常識
一流フットボーラーがリアルに語る「個」の戦術論

新着記事

↑top