キャリック、マンU残留を望む。今季出場はわずか2試合も契約延長に自信「他に行く場所はない」

2014年11月14日(Fri)8時17分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

キャリック、マンU残留を望む。今季出場はわずか2試合も契約延長に自信
イングランド代表のMFキャリック【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドのマイケル・キャリックが、来夏で切れるクラブとの契約延長の希望を明かしている。現地時間の13日付で『スカイ』など複数メディアが伝えた。

 足首の怪我に悩まされていたキャリックはここまでリーグ戦は2試合の出場に留まっていた。しかし、先日のマンチェスター・ダービーで負傷したマルコス・ロホに代わり今季初出場、復帰を果たしていた。

 キャリックは「今季が終わったら契約は切れる。もちろんここに残りたい。他に行く場所はない」とコメント。ここまでは怪我のためチームに貢献できていないとはいえ、ユナイテッド残留したいという意思を表明している。

「彼(ファン・ハール)や他のスタッフは最初の日から非常に協力的で、とても感謝している」と、今季就任したルイス・ファン・ハール監督を絶賛した。
 
 負傷から復帰後、すぐにEURO予選に向けたイングランド代表に招集されたキャリック。しかし12日、代表のトレーニング中にそけい部を負傷。再度離脱を余儀なくされている。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

新着記事

↑top