フットボールチャンネル

ペリシッチが1月にナポリ移籍? 本人は「様子を見てみよう」

text by 編集部 photo by Getty Images

ペリシッチが1月にナポリ移籍?本人は「様子を見てみよう」
ナポリ移籍が噂されるクロアチア代表MFイバン・ペリシッチ【写真:Getty Images】

 ヴォルフスブルクに所属するクロアチア代表MFイバン・ペリシッチが、1月にナポリに移籍する可能性が浮上している。イタリア紙『コリエレ・デッロ・スポルト』が報じた。

 現地時間の16日に行なわれたEURO予選で、ペリシッチはクロアチア代表としてイタリア代表と対戦した。試合後のインタビューで移籍の噂について聞かれた同選手は「僕が1月にナポリに?様子を見てみよう。ゆっくり、ゆっくり進んでいくよ」と語っている。

 ペリシッチの代理人の一人であるフランコ・イオビーノは、同選手の移籍については慎重な姿勢を貫いている。

「ペリシッチのことは17歳から知っている。イタリア戦後の彼の発言はナポリ移籍が近づいているというわけではないよ」

 それでも、同氏は「ナポリのようなクラブから関心を持たれることは興味深いね」と話し、ペリシッチが非常に満足していることを明かした。

 イタリア戦でも同点ゴールを決め、MVP級の活躍を見せた同選手。1月の移籍市場での立ち回りに注目が集まりそうだ。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top