フットボールチャンネル

ナポリ、デ・ラウレンティス会長の母が死去。クラブは公式サイトを閉鎖

text by 編集部

ナポリのデ・ラウレンティス会長の母が死去。クラブは公式サイトを閉鎖
ナポリ公式サイトより

 ナポリが公式サイトを閉鎖した。アウレリオ・デ・ラウレンティス会長の母であるマリア・レンディーナ・デ・ラウレンティス氏が亡くなったためである。

 現在、クラブ公式サイトには「アウレリオ・デ・ラウレンティス会長の母の死へ。マリア・レンディーナ・デ・ラウレンティス」という文字とともに、喪章が施されたクラブエンブレムの画像が表示されている。

 かねてより家族愛と地域愛を大切にしてきたデ・ラウレンティス会長。ユニフォームのスポンサーやサプライヤーに一貫して国内企業を採用してきたことは有名だ。最も近く、そして最愛の母を亡くしたことは大きなショックとなっているに違いない。

 今季、スタートダッシュには失敗したものの復調の兆しを見せていたナポリ。しかし、この一週間は悲劇続きとなってしまった。ロレンツォ・インシーニェ、ドリース・メルテンスの負傷に続き、会長の母の死去。ナポリはこの暗いニュースを払拭することは出来るのだろうか。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top