フットボールチャンネル

“遅咲き”FWペッレが自伝で大胆発言「僕はC・ロナウドよりセクシー」。プロダンサーの道に進んでいた可能性も?

text by 編集部 photo by Getty Images

"遅咲き"FWペッレが自伝で大胆発言。「僕はC・ロナウドよりセクシー」 サッカー選手にならなかったら、プロダンサーになっていたとも
イタリア代表FWグラツィアーノ・ペッレ【写真:Getty Images】

 サウサンプトンのイタリア代表FWグラツィアーノ・ペッレが大胆発言を繰り出した。イタリア紙『コリエレ・デッロ・スポルト』が報じている。

 ペッレは自伝の中で、「僕はクリスティアーノ・ロナウドよりセクシーだ。ジョージ・クルーニーのようにエレガントだよ」と記述して話題になっている。また、スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチについては、「彼のように強いとは言わないけれど、似ている選手だね」と語っている。

 一方で、ペッレはサッカー選手にならなかった場合はダンサーになっていたと明かしている。

「僕はプロダンサーになれたと思うけど、最終的にサッカーを選んだんだ。でも、ダンスの世界でも絶対に勝ち抜けたと思っているよ」

 以前は父親が「サッカー選手になっていなかったら大工になっていた」と言われていた同選手だが、本人は様々な選択肢が見えていたようだ。

 今年で29歳と遅咲きながら、サウサンプトンでの素晴らしい活躍を認められ代表デビューも果たしたペッレ。その”セクシー”な出で立ちで今後も様々な話題を振りまいてくれそうだ。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top