フットボールチャンネル

古巣を懐かしむガットゥーゾ。「ミランの監督になるのは夢」

text by 編集部 photo by Getty Images

古巣を懐かしむガットゥーゾ。「ミランの監督になるのは夢」
ミランの監督に就任するのが夢と語るジェンナーロ・ガットゥーゾ【写真:Getty Images】

 元ミランのジェンナーロ・ガットゥーゾが古巣を懐かしむコメントを残している。イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じた。

 ガットゥーゾは現在ギリシャのクレタの監督を務めている。10月末にクラブ環境の問題を訴えて契約解除を発表した同氏だが、その後ファンの説得もあり指揮を継続している。

 インタビューでミランの監督就任の可能性について聞かれると、「分からない。人生は往々にして奇妙だ。ミランの監督を務めることは、おれにとって紛れもない夢だよ」と話している。一方で、「今は自分のチームに集中する時だがね。一日一日成長しようとしているんだ」と修行中の身であることを強調した。

 クレタは現在ギリシャ1部リーグで4勝6敗1引き分けで12位に位置している。次節はレバディアコスと対戦する。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top