フットボールチャンネル

ナポリ戦先制点のメネズ。「僕らは3位になれるチーム」

text by 編集部 photo by Getty Images

ナポリ戦先制点のメネズ。「僕らは3位になれるチーム」
ナポリ戦で先制点を決めたジェレミー・メネズ(左)【写真:Getty Images】

 セリエA第15節が現地時間の14日に行なわれ、ミランはナポリにホームで2-0と快勝を収めた。この試合で先制ゴールを決めたミランのFWジェレミー・メネズは、チームが3位に到達できると語っている。イタリアTV局『メディアセット』が報じた。

 メネズは試合後のインタビューで「少し疲れたね。でも、普通のことだ」と語ると、チームがハードワークをしたことを賞賛した。

「素晴らしいゲームをした。ジェノア戦も素晴らしいゲームだったんだ。負けたかもしれないけどね」

 また、同選手はこの勝利が未来につながるものだと語り、チームには上位を狙えるポテンシャルがあることを強調した。

「僕らは3位になれるチームだ。今日は偉大なチームに勝利した。これを続けていかなければいけない」

 メネズはここ5試合で5ゴールと好調を極めており、同選手は「気分は上々だよ」としながらも、「シーズンはまだまだ長い」と気を引き締めた。

 ミランは次節アウェイでローマと対戦する。メネズにとって古巣との戦いだが、「友人たちと再会できるのが楽しみだよ」と早くも試合を楽しみにしているようだ。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top