ザザが冬にユーベ加入か。代理人は「準備はできている」

2014年12月18日(Thu)12時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

ザザが冬にユーベ加入か。代理人は「準備はできている」
冬のユベントス加入が報じられているシモーネ・ザザ【写真:Getty Images】

 サッスオーロのFWシモーネ・ザザは冬にユベントスに移籍する準備が整っているようだ。代理人であるクリスティアン・マイフレディ氏が明かした。イタリア紙『トゥット・スポルト』が報じている。

 現在23歳のザザは今季10試合に出場し4ゴールと好調を維持している。イタリア代表にも招集され評価を高めている同選手をユベントスは1月に買い戻すことを検討しているようだ。

 ザザの代理人は「ユベントスにノーとは言えないだろう」と明かし、移籍の可能性を認めている。

「サッスオーロに残りスタメンとしてプレーし続けるのも良いだろう。だが、既に1月に移籍する準備ができているとも言えるね。これは非常に重大な決断となる。数日以内に契約更新について交渉するよ」

 ユベントスは今夏チーロ・インモービレをドルトムントに放出し、マノーロ・ガッビアディーニのナポリ移籍が決定的となったばかり。若手FWの売却が目立つ同クラブだが、ザザはユベントスに加入することはできるのだろうか。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

新着記事

↑top