フットボールチャンネル

ナポリ残留を強調するベニテス。「ふたつのオファーを断った」

text by 編集部 photo by Getty Images

ナポリ残留を強調するベニテス。「ふたつのオファーを断った」
ナポリ残留を強調するラファエル・ベニテス【写真:Getty Images】

 今季、序盤戦で成績不調もあったことでリバプール復帰の可能性を報じられているラファエル・ベニテス監督。しかしながら、当人はあくまでナポリに残留することを強調している。イタリアTV局『メディアセット』が報じた。

 ベニテス監督は、「私はふたつのオファーを断ったんだ」と明かし、ナポリ残留を希望していると語った。

「ナポリは国際的なキャラクターを持つチームだ。あのラウールもナポリとセリエAをチェックしていると言っているよ」

 また、同監督は周囲の過剰なまでの批判的な態度に辟易しているようだ。

「ナポリについては多くを話しているが、ある人々は自滅的なことも語っている。こんなことはいけないんだ。我々はお喋りをして時間を無駄にする訳にはいかない」

 ベニテス監督は今季のチームは昨季よりバランスが取れていると主張し、自らにはチームを冷静に保つ役割があると語った。

「我々は全力を出さなければいけない。言葉だけでなく、実際にね」

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top