イカルディとマキシ・ロペスが子供争奪戦

2014年12月19日(Fri)21時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

イカルディとマキシ・ロペスが子供争奪戦
マキシ・ロペス【写真:Getty Images】

 インテルFWイカルディとキエーヴォFWマキシ・ロペスが、現在のイカルディ夫人で元マキシ・ロペスの妻だったワンダ・ナラさんの子供をめぐって争奪戦を繰り広げていたことがわかった。『コリエレ・デッロ・スポルト』が報じた。

 それによると16日は次男コスタンティーノ君の4歳の誕生日で、現夫妻のイカルディとワンダさんが誕生日パーティーを開いていたのだが、そこに実父であるマキシ・ロペスは招待されていなかったという。

 これに気分を害したマキシ・ロペスは17日、ヴェローナからミラノにあるコスタンティーノ君の通う幼稚園まで出向き、コスタンティーノ君ら3人の実子を連れてヴェローナに戻った。

 それを知ったイカルディはあわててヴェローナのマキシ・ロペス宅まで車を飛ばし、子供たちを連れ戻しに行った。ワンダさんはイカルディとの最初の子供を妊娠中で、出産まで間がないことから安静にしていなければならないためだった。

 以前にもワンダさんはイカルディとの結婚準備で故郷アルゼンチンに向かった際、パスポートにマキシ・ロペスのサインがなかったため、3人の子供を連れてイタリアを出国だきなかったというハプニングがあった。

 イカルディとマキシ・ロペスは試合で2度ほど対戦したが、お互いを無視するなど冷戦状態。「子供のことしか興味がない」というマキシ・ロペスとワンダさんの前夫婦間には、まだまだ問題が多く残っているようだ。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

サッカー好きほど知らない戦術の常識
一流フットボーラーがリアルに語る「個」の戦術論

新着記事

FChan TV

↑top