フットボールチャンネル

トーレスが恨み節「重要視されていなかった」

text by 編集部 photo by Getty Images

20141004_torres_getty
アトレティコに復帰するトーレス【写真:Getty Images】

 トレードがほぼ確定したACミランのトーレスとアトレティコ・マドリッドのチェルチが29日、それぞれツイッターなどで心境を明かした。

 30日付の伊紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」などが報じたところによると、トーレスは「真実を言うと、ミランで重要視されると思っていたのにそうじゃなかった。ミランに来たのは注目されていると考えていたものの、監督は別の選手に目をかけていた」と、インザーギ監督がライバルのメネスに目をかけていたと感じていた様子。「アトレティコに帰るという夢が叶ってうれしい」と最後は前向きだった。

 一方、チェルチも「アトレティコのサポーターに感謝している。今はミランでの自分が待ち遠しくてたまらない。がんばれミラン!」とスペインに別れを告げた。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top