フットボールチャンネル

ナポリ移籍のガッビアディーニ「ピッチで答え出す」

text by 編集部 photo by Getty Images

ナポリ移籍のガッビアディーニ「ピッチで答え出す」
マノーロ・ガッビアディーニ【写真:Getty Images】

 イタリア代表FWマノーロ・ガッビアディーニが4日午後6時過ぎ、ナポリのカポデイキーノ空港に到着し、そのままナポリ市内でメディカルチェックを受けた。

 空港ではセキュリティーのため別出口から出たため、待ち受けたサポーターたちには挨拶できなかったが「ピッチで答えを出す」と約束した。5日付の伊紙『コリエレ・デッロ・スポルト』のウェブサイトが報じている。

 同紙によると、ガッビアディーニは「とても満足している。こんなに熱い歓迎を受けるとは予想していなかった。空港でサポーターにあいさつできなくて申し訳なかった。その分、ピッチで答えを出す」と話した。また「代表? まずナポリでのことを考えたい。そうすればおのずと結果はついてくるだろう」とサンプドリアから移籍した新天地ナポリでの活躍を誓った。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

サッカー好きほど知らない戦術の常識
一流フットボーラーがリアルに語る「個」の戦術論

KANZENからのお知らせ

scroll top