フットボールチャンネル

バロテッリはアイスランド人がお好き? SNSで10代女性をナンパするも”ノーゴール”

 今季不調が続くリバプールでリーグ戦11試合に出場していまだノーゴールのFWマリオ・バロテッリ。しかし、ピッチ外でも"ノーゴール"が続いているようだ。

text by 編集部 photo by Getty Images

バロテッリはアイスランド人がお好き? SNSで10代女性をナンパするもノーゴール
ピッチ外でも”ノーゴール”となったしまったバロテッリ【写真:Getty Images】

 今季不調が続くリバプールでリーグ戦11試合に出場していまだノーゴールのFWマリオ・バロテッリ。しかし、ピッチ外でも”ノーゴール”が続いているようだ。8日付の伊紙『TUTTOSPORT』が報じている。

 バロテッリは自身のインスタグラムでリバプールに住む”マリア”という19歳のアイスランド人女性に対し、チャットで「写真見せてよ」「可愛い」「どこに住んでるの?」「何歳?」と積極的にメッセージを送信。

 必至にアピールを続けていたバロテッリだったが、マリアさんのボーイフレンドであるジョナタンさんがそのやりとりを発見し、ツイッターに「バロテッリが僕の彼女を盗んだ」というメッセージと共にチャットのスクリーンショットを掲載したことで世間にバレてしまった。

 しかも驚くべきことに、バロテッリは同じ日に”マルグレット”というアイスランド人女性ともチャットをしていたというのだ。マリアさんの時と同様、積極的にメッセージを送るが、「あなたはすべてのアイスランド人とチャットをしているの?」と呆れられ、振られてしまったようだ。この話はアイスランド中で話題だという。

「なんでアイスランド人の女性はそんなに美人なの?」とメッセージを送るなど、すっかりアイスランド人女性を気に入ってしまった様子。

 しかし結果はどちらも”ノーゴール”となってしまったバロテッリ。ピッチの中だけではなく、ピッチの外でも不調が続いているようだ。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top