フットボールチャンネル

大型補強もマンチーニ監督は満足せず。「まだ私のインテルではない」

text by 編集部 photo by Getty Images

大型補強もマンチーニ監督は満足せず。「まだ私のインテルではない」
未だチームの出来に満足しないロベルト・マンチーニ監督【写真:Getty Images】

 ルーカス・ポドルスキ、シェルダン・シャキリ。大型補強を敢行するインテルだが、指揮官のロベルト・マンチーニ監督は満足していない。10日、イタリア紙『コリエレ・デッロ・スポルト』がジェノア戦の前日記者会見の様子を伝えている。

 マンチーニ監督は「ジェノアとの一戦では我々は上手くやらなければいけない」と、現在リーグで5位につける強敵を警戒した。

「ミスを減らさなければいけないね。これまで多くのミスを犯してきたからだ。結果として失点を産んでしまった」

 また、着実に補強が進んでいるインテルだが、指揮官は「まだ、私の考えているチームとは近くない」と現状に満足していないことを強調した。

「だが、我々はハードワークをしている途中だ。私は確信をしているよ」

 注目の新戦力シャキリについては準備ができていないとし、先発出場を回避することを明言している。一方のポドルスキは先発出場が見込まれている。

 インテル対ジェノアの一戦は、日本時間の11日20:30より開始される。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top