フットボールチャンネル

バロテッリ代理人「ユーベ移籍? ノーコメント」

text by 編集部 photo by Getty Images

バロテッリ代理人「ユーベ移籍? ノーコメント」
去就に注目が集まるFWマリオ・バロテッリ【写真:Getty Images】

 リバプールのイタリア代表FWマリオ・バロテッリの代理人、ミーノ・ライオラ氏が12日「順調ではなく心配している。ユーベ移籍? メルカート期間中は話さない」と意味深なコメントを残した。

 13日付の伊紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のウェブサイトによると、リバプールで本領を発揮できていないバロテッリについて「うまくいっていない。けれども落ち着いてトレーニングを続けなければならない。彼が持つクオリティーの高さは議論の余地はない」と話した。

 またリバプールが放出した場合はユベントスが移籍先ではないかとの質問には「マイルールではメルカート期間中はノーコメントを貫く」と明言を避けた。そして「彼の一連のプライベートは好きじゃない。選手としては好ましいのだが」と、私生活の問題の多さをぼやいた。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top