フットボールチャンネル

インテルが元ミランの選手に接触か

text by 編集部

インテルが元ミランの選手に接触か
インテルからの接触があったことを認めるFWアデル・ターラブト【写真:Getty Images】

 インテルがQPRに所属するモロッコ代表FWアデル・ターラブトに興味を示していることがわかった。14日付の伊紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じている。

 元ミランのターラブトは「インテルがコンタクトを取ってきた。フィジカルコンディションはどうかを尋ねてきたんだ。でも、それよりもQPRがインテルのある選手…、エムヴィラかな? 彼に興味を持つこともあると思う。

 複雑な状態だ。僕が言えるのは、ちゃんと練習をしているし、大切な目標の為に頑張りたい」と、インテルから接触があったことを明かすとともに、QPRがインテルのMFヤン・エムヴィラに興味を示していることをほのめかした。

 また「環境を変え、別のチームでプレーすることは望ましい。ヨーロッパのカップ戦で戦えるチームが目標だ。イタリアの数クラブからオファーがあり、代理人が話をまとめようとしている」と話した。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top