フットボールチャンネル

カシージャス、疲れていないと主張も「休み明けは苦労する」

text by 編集部 photo by Getty Images

20150118_iker_getty
イケル・カシージャス【写真:Getty Images】

 リーガエスパニョーラの第19節が現地時間18日に行われ、レアル・マドリーはアウェイでヘタフェと対戦して、0-3で快勝した。

 イケル・カシージャスは試合後、スペインTV『カナル+』で試合数の多さによって蓄積した疲労について聞かれた際、チームは疲れていないと言い張ったが「休み明けは日常に再び慣れるのに苦労する。これからは試合から試合へ行くべきだ」と、アトレティコ・マドリーのシメオネ監督が繰り返すモットーを主張した。

 なお昨季は優勝したコパ・デル・レイ(国王杯)での敗退については「残念だけど言い訳はしない」と、悔やんだ姿勢を見せるも「これからは試合の準備がより捗る」と、ポジティブな見解を出した。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top