ユベントスがカバーニ獲得に動く? 本人は「契約をリスペクト」

2015年01月20日(Tue)17時33分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

ユベントスがカバーニ獲得に動く
ユベントスが獲得を狙うパリ・サンジェルマンのFWエディンソン・カバーニ【写真:Getty Images】

 ユベントスがシーズン終了後の獲得を目指して、パリ・サンジェルマンのウルグアイ代表FWエディンソン・カバーニにオファーする可能性があることがわかった。20日付の伊紙『コリエレ・デッロ・スポルト』が報じている。

 カバーニは「ここでハッピーにやっている。PSGは世界有数のクラブだし、きちんとしたプロジェクトも持っている。私の頭の中は契約をリスペクトすることだけ考えている」と、残留の可能性が高いことを示唆した。

 カバーニは航空便の問題で、年明けの練習再開日に遅刻。クラブとの不協和音がささやかれていた。本人は「過ちに対して償いをしているところだ。ネガティブな時期は過ぎたと思いたい。今はプレーのことだけ考えている」と話しているが、ウルグアイのラジオ局『スポーツ890』は「100%チームを出る」と報じている。

 過去にはパレルモやナポリでプレーしていたカバーニだが、イタリア復帰はあるのだろうか。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

新着記事

↑top