インテルでの活躍に意気込むブロゾビッチ。「ランパードのようになりたい」

2015年01月29日(Thu)22時28分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

インテルでの活躍に意気込むブロゾビッチ。「ランパードのようになりたい」
新天地での意気込みを語るマルセロ・ブロゾビッチ【写真:Getty Images】

 インテルに加入したMFマルセロ・ブロゾビッチ(22)が新天地での意気込みを語っている。イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が記者会見でのコメントを報じた。

 ブロゾビッチは「自分はまだ若い」と語り、成長が必要であると明かした。

「何年かの間に完璧な選手になれるように願っている。僕はセンターハーフだけど、ディフェンスでもプレーできる。布陣次第だね」

 また、同じくクロアチア代表のMFマテオ・コバチッチ(20)の存在も、ブロゾビッチにとって大きなものだったようだ。「彼のおかげで問題なく順応できるだろう」と語った。また、ビッグクラブであるインテルでのプレーについても「プレッシャーは感じていない。ロベルト・マンチーニ監督についていくよ」と明かしている。

 一方で、これまで参考にしてきた選手について聞かれると「フランク・ランパードがとても好きなんだ」と語り、「彼のような選手になりたい」と希望を語った。

 ブロゾビッチは早ければ来週のパレルモ戦でインテルデビューを果たすことになりそうだ。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

新着記事

↑top