フットボールチャンネル

レアルフロント、朝帰りのS・ラモスとヘセに不満

text by 編集部 photo by Getty Images

20150303_jeseramos_getty
セルヒオ・ラモスとヘセ・ロドリゲス【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのフロントは、副主将セルヒオ・ラモスとヘセ・ロドリゲスに不満を抱いているという。07年から11年までスペイン紙『マルカ』の編集長を務めたエドゥアルド・インダ記者が、スペインTV番組『エル・チリンギト』で伝えている。

 マドリーの選手達は26日、ウンデシマ(チャンピオンズリーグ11冠目)に向けて士気を高めるためのディナーを行っていた。しかし、ラモスとヘセは次の日に練習が予定されていたにも拘らず、朝4時40分にレストランを去っている瞬間をスペインTV『クアトロ』に捉えられている。

 インダ氏によれば、マドリーの幹部達はヘセにはもちろんだが、ラモスに大きな不満を抱いているという。副主将がいながら、明け方までレストランに残っていたことに憤っているようだ。

 なお同氏によるとマドリーのフロントは、ヘセに罰を与えず1日のビジャレアル戦の後半に起用したカルロ・アンチェロッティ監督にも納得がいかないようだ。

 対してアンチェロッティ監督は28日、記者会見で「私の問題ではなく選手の問題。私に許可は取っていなかったけど、取る必要があるかもわからない。士気を高めるために集まるのは良いことだ。金曜日の練習には問題なく取り組んだから満足している」と、気にしない姿勢を示している。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top