ゼニトと契約延長したクリーシト代理人。「インテルが獲得を狙っていた」

2015年03月25日(Wed)21時41分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

ゼニトと契約延長したクリーシト代理人。「インテルが獲得を狙っていた」
インテルが獲得を狙っていたドメニコ・クリーシト【写真:Getty Images】

 元イタリア代表のドメニコ・クリシートはインテルが獲得に近づいていたようだ。25日、イタリアメディア『フットボール・イタリア』が報じている。

 クリーシトの代理人はイタリアTV局『スカイ・スポーツ』のインタビューで、「彼はイタリアでたくさんのファンを持っていた」と語った。

「インテルとナポリが彼をほしがっていたね。ただ、スポーツ的な理由と経済的な理由からイタリア復帰は断念したよ」

 また、同代理人のクライアントで、先日ユベントスからMLSのトロントに移籍したFWセバスティアン・ジョビンコについても、次のように語っている。

「彼はトロントで上手くやっている。幸せだし、イタリア人グループを見つけたみたいだ。彼らはジョビンコの移住を助けてくれている」

「MLSは成長しているよ。個人的にはデイビッド・ベッカムが買収したマイアミに好奇心を抱いている」

 クリートやジョビンコだけでなく、近年はチーロ・インモービレやアレッシオ・チェルチといったイタリア代表選手の海外挑戦が目立っている。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

新着記事

↑top