フットボールチャンネル

ベッカム氏が息子から主役を横取り――。長男の投稿動画で『ビデオボム』

元イングランド代表主将のデイビッド・ベッカム氏が17日、 長男ブルックリンが自身のインスタグラムに投稿した動画に映り込み、主役を横取りしたと話題になっている。

text by 藤井重隆 By Shigetaka Fujii photo by Getty Images

ベッカム氏が息子から主役を横取りーー。長男の投稿動画で『ビデオボム』
ベッカム親子の関係は良好?【写真:Getty Images】

 元イングランド代表主将のデイビッド・ベッカム氏が17日、 長男ブルックリンが自身のインスタグラムに投稿した動画に映り込み、主役を横取りしたと話題になっている。18日の英紙『デイリー・メール』などが報じた。

 16歳のブルックリンは17日、 母ビクトリアの41歳の誕生日にフォロワー数が100万人を超えたことを祝うため、自ら動画を撮影。「母さんの誕生日にフォロワー数が100万人に達した。みんな本当にありがとう。#父さんは僕よりクール?」というキャプションが付けられた動画では以下のようなやり取りがなされた。

ブルックリン:「今日は母さんの誕生日」
デイビッド:(遠くから)「ブルックリン、もう行くぞ」
ブルックリン:「それと、僕のフォロワー数が100万人に達したんだ」
デイビッド:(映り込んで)「父さんは5200万人だけどな」
ブルックリン:「…」

 ブルックリンは動画の最後に落ち込んだ様子で撮影を止めている。

 なおベッカム一家は現在、米カリフォルニア州のブレントウッドに滞在している。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top