フットボールチャンネル

レアル、デ・ヘアへの興味はトーンダウン? ストークGKに目標変更か

text by 編集部 photo by Getty Images

レアル、デ・ヘアへの興味はトーンダウン? ストークGKに目標変更か
レアル・マドリーが狙っているとされるダビド・デ・ヘア【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのダビド・デ・ヘアへの興味がトーンダウンしているようだ。22日、英紙『エクスプレス』が報じている。

 スペイン代表GKイケル・カシージャスの後釜としてマンチェスター・ユナイテッドのGKデ・ヘアの獲得を狙っているとみられていたマドリーだが、同紙によればターゲットを変更した可能性があるとのこと。現在マドリーはストークのGKアスミール・ベゴビッチに興味を示しているとされている。

 現在27歳のベコビッチは2010年にストークに加入。これまで同クラブで171試合に出場し、15,315分プレーしている。今季はプレミアリーグで33試合に出場し41失点を喫した。同選手とクラブの契約期間は2016年までとなっており、移籍金は1300万ユーロ(約17億円)が見込まれている。

 カシージャスの後継者探しに追われているマドリーだが、果たして無事に確保することはできるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top