フットボールチャンネル

バロテッリ、WBA戦後に元岐阜デズモンドらと映画鑑賞。ファンからは非難の声

text by 編集部 photo by Getty Images

バロテッリ、WBA戦後に元岐阜デズモンドらと映画鑑賞。ファンからは非難の声
マリオ・バロテッリがまたしても…【写真:Getty Images】

 リバプールは25日、プレミアリーグ第34節でウェストブロムウィッチと対戦し、スコアレスドローに終わった。

 この試合の後、またあの男が物議を醸す行動に出る。11月以来の先発出場を果たしたマリオ・バロテッリは、試合終了の約3時間後に自身のインスタグラムを更新した。

 そこにはインテル時代のチームメイトでもある元FC岐阜のデズモンドらが写っており、「Cinema…」と絵文字付のキャプションが添えられていた。

 低調なプレーに終始した試合後にジャンクフードを抱えて笑顔を見せるバロテッリにファンから不満の声が上がっている。

 この件を取り上げた英紙『デイリー・メール』のWeb版には「なんという映画だったんだ? 『俺はなぜいつもゴールを決められない?』か」、「その写真でバロテッリがアヒル口をしているのは何故だ?」、「人々は彼に何を期待しているの?」などのコメントが寄せられている。

 何をしても話題になってしまうバロテッリ。今回もなかなか結果の出ないチーム状況に加えアウェイでの引き分けの後とあって、あまりに軽率な行動だった。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top