フットボールチャンネル

ミラン、サッスオーロ戦でエース復帰か。一方、デ・シリオは負傷離脱

text by 編集部 photo by Getty Images

ミラン、サッスオーロ戦でエース復帰か。一方、デ・シリオは負傷離脱
サッスオーロ戦での復帰が見込まれているステファン・エル・シャーラウィ【写真:Getty Images】

 ミランに長期に渡って負傷に苦しんできたエースが帰ってきそうだ。12日、イタリア紙『コリエレ・デッロ・スポルト』がFWステファン・エル・シャーラウィの復帰を伝えている。

 負傷により1月24日のラツィオ戦以降、試合に出場できていないエル・シャーラウィ。しかし、ようやく治療も進み、現在グループ練習にも復帰を果たしている。日曜日に行なわれるサッスオーロ戦では出場可能の見込みだ。

 一方で、イタリア代表DFマッティア・デ・シリオは再び負傷離脱を強いられてしまった。練習で足首を負傷してしまった同選手は、今季いっぱいの欠場が見込まれている。さらには6月30日のU-21代表EURO予選への出場が予想されていたが、この負傷により招集がキャンセルされる可能性が出てきた。

 今季度重なる負傷に苦しまれてきたミランだが、シーズン終了間際になっても問題は解決されていないようだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top