フットボールチャンネル

インテル、イカルディとの契約延長交渉が難航。年俸約5.6億円を要求

text by 編集部 photo by Getty Images

インテル、イカルディとの契約延長交渉が難航。年俸約5.6億円を要求

年俸400万ユーロを要求しているFWマウロ・イカルディ【写真:Getty Images】

 インテルに所属するFWマウロ・イカルディの契約延長交渉が難航しているようだ。17日、イタリアメディア『カルチョメルカート.com』が報じた。

 今季インテルで公式戦20ゴールとブレイクしているイカルディ。同選手には数々のビッグクラブが獲得を狙っていると言われており、中でもチェルシーは移籍金4000万ユーロ(約52億円)を用意していると報じられた。

 インテルとイカルディの契約は2018年6月末までとなっており、インテル側は早期に契約延長を希望している。

 インテルは契約延長に際し、年俸300万ユーロ(約4億2000万円)を提示しているようだが、イカルディは400万ユーロ(約5億6000万円)を要求しており、双方の意見が合わない様子。

 インテルにとって欠かせない選手になっているのは間違いないが、今夏大型補強を画策している同クラブがこの要求を飲むのか注目される。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top