イカルディの新天地はマドリード? お騒がせ妻の発言が憶測を呼ぶ

2015年05月23日(Sat)14時50分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

イカルディの新天地はマドリード? お騒がせ妻の発言が憶測を呼ぶ
マウロ・イカルディ【写真:Getty Images】

 給与や肖像権に関する見解の相違があり、インテルとの新契約締結が難航しているマウロ・イカルディは、来季スペインでプレーするのだろうか。

 すでに削除されているが、妻のワンダ・イカルディがツイッター上で意味深げな発言をして憶測を呼んでいる。

 伊メディア『カルチョメルカート.com』によれば、ワンダはあるユーザーへのリプライで「それは間違っているわ。あなたはその情報をどこから得ているの? 私は月曜日にマドリードへ行くつもりだけど、もし正しい情報が欲しければ連絡するといいわ」とツイートしたという。

 全公式戦を通じて24得点を挙げ、インテルのチーム内得点王となっているイカルディには、以前からイングランド方面への移籍の噂があった。そして今度はレアル・マドリーやアトレティコ・マドリー加入では、との憶測が生まれている。

 お騒がせ妻として有名なワンダは、イカルディとの不倫にはじまり、これまでも数々のトラブルを巻き起こし、話題を提供してきた。今回の失言は何を生むのだろうか。

【了】

新着記事

↑top