フットボールチャンネル

ユーベ、ケディラ獲得交渉は順調? 近日中にも発表か

text by 編集部 photo by Getty Images

ユーベ、ケディラ獲得交渉は順調? 近日中にも発表か

近日中にもユベントス移籍が発表されるというMFサミ・ケディラ【写真:Getty Images】

 ユベントスのジュゼッペ・マロッタGM(ゼネラルマネージャー)は6日、レアル・マドリーのMFサミ・ケディラとの獲得交渉が順調であることを複数メディアに対して明かした。

 同日チャンピオンズリーグ(CL)決勝でバルセロナに敗れたユベントス。しかし、来季に向けての補強は着々と進んでいるようだ。

 試合後マロッタGMは「交渉は良い感じで進んでいる」と話し、「我々はケディラとコンタクトは取っている。しかし、公式なこととして何も言えることはない」と、交渉は認め、順調だとしつつも多くは語らなかった。

 イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』をはじめとする複数メディアでは、すでにメディカルチェックは済ませており、早ければ今週中にも正式に発表されるだろうと報じている。

 あと一歩のところで欧州王者の座を逃したユベントス。ホームスタジアムではないもののイタリアのサン・シーロで行われる来季のCL決勝を再び目指す。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top