フットボールチャンネル

マンUとの交渉を否定するベンゼマ代理人「レアルで引退したがっている」

text by 編集部 photo by Getty Images

マンUとの交渉を否定するベンゼマ代理人「レアルで引退したがっている」
カリム・ベンゼマ【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドと交渉していると報じられたレアル・マドリーのFWカリム・ベンゼマ。しかし、代理人のカリム・ジャジリ氏は同クラブとの接触を否定し、ベンゼマの残留を強調した。スペイン紙『マルカ』が7日に伝えている。

 英紙『マンチェスター・イブニング・ニュース』によればジャジリ氏は、ロンドンのホテルでユナイテッドのエド・ウッドワード副会長と会談したと報じたが、ジャジリ氏は「ロンドンではユナイテッドとも他クラブとも会っていない。マドリー以外との接触は無い」と否定した。

「カリムがマンチェスターで何をすると言うのだ? マドリーで幸せだというのに。カリムはマドリーで引退したがっているし、退団するとしたらクラブが余剰戦力として考えた時だけだ」

 実際、『マルカ』によるとマドリーのフロントはベンゼマに絶対的な信頼を伝えたと明かしている。

 さらにマドリーが現在優先する補強ポジションは中盤である。最前線においてはマンチェスター・シティのFWセルヒオ・アグエロがペレス会長の好みであるが、シティに売却の意向は無いため、同選手の獲得はほぼ不可能と見られている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top