フットボールチャンネル

エル・シャーラウィ代理人「いくつかオファーがあった」。アーセナルらが獲得に興味

text by 編集部 photo by Getty Images

エル・シャーラウィ代理人「いくつかオファーがあった」。アーセナルらが獲得に興味
ミランのイタリア代表FWステファン・エル・シャーラウィ【写真:Getty Images】

 アーセナルが、ミランに所属するイタリア代表FWステファン・エル・シャーラウィの獲得に興味を示しているようだ。12日付の英紙『デイリー・スター』が報じている。

 同紙はアーセナルがリバプールやマンチェスター・ユナイテッドとともにエジプトにルーツを持つエル・シャーラウィの争奪戦に挑むとしている。

 エル・シャーラウィの実兄で代理人も務めるマヌエル氏が、弟の去就について語った。

「この夏、チームに何が起きるのかを見てみようじゃないか。ここ数年の移籍市場は少し違っているようだね。弟が移籍するかって? いくつかのチームが興味を示している。ステファンは多くのチームが好む選手だ」

 また、同氏はすでにエル・シャーラウィのもとにオファーが届いていることも明かした一方、残留も明言しなかった。

「1月と、現在にもいくつかのオファーがあった。我々はいかなる可能性も排除しない。常に移籍市場は移籍市場だからね」

 “ガナーズ”は、ウイングのポジションを補強のターゲットとしており、リバプールFWラヒーム・スターリングにも関心を寄せていた。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top