フットボールチャンネル

イブラのミラン復帰が近い? イベントの中止とSNSでの動きに波紋…

text by 編集部 photo by Getty Images

イブラのミラン復帰が近い? イベントの中止とSNSでの動きに波紋…
ミランへの復帰が噂されるズラタン・イブラヒモビッチ【写真:Getty Images】

 パリ・サンジェルマン(PSG)のスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチのミラン復帰が近づいているかもしれない。16日、フランス紙『フランス・フットボール』が報じた。

 今夏のミラン移籍が噂されているイブラヒモビッチだが、先日代理人であるミーノ・ライオラ氏は「PSGは売らない」と否定していた。しかし、同紙はイブラヒモビッチのパリでの不穏な動きを報じている。

 同選手は自身の香水を発表し、そのプレゼンテーションをパリで行なう予定だった。しかし、直近の情報ではイベントが中止されるとみられており、それが移籍のサインだとみられているというわけだ。

 また、イブラヒモビッチのSNS上での動きに対しても移籍を思わせるシグナルがある。同選手は16日にツイッターでPSG公式アカウントのフォローを外しており、現在は母国スウェーデンの自動車メーカー「ボルボ」しかフォローしていない。

 ミランには2010年から2012年まで所属していたイブラヒモビッチ。果たして、今夏の復帰は実現するのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top