フットボールチャンネル

アストン・ヴィラのMFデルフ、マンC移籍を否定「僕は去らないよ」

text by 編集部 photo by Getty Images

アストン・ヴィラのMFデルフ、マンC移籍を否定「僕は去らないよ」
アストン・ヴィラ残留を強調したMFファビアン・デルフ【写真:Getty Images】

 プレミアリーグのアストン・ヴィラに所属するイングランド代表MFファビアン・デルフは11日、マンチェスター・シティへの移籍を否定した。アストン・ヴィラの公式サイト上でコメントしている。

「この24時間の間に僕の将来についてメディアが推測を報じていることは知っているし、それは間違いであることを説明したい。僕は去らないよ。僕はこのクラブに残って、アストン・ヴィラを率いて戦う、次のシーズンのスタートが待ち遠しいんだ」

 デルフは今年1月にアストン・ヴィラと契約を更新しており、違約金は800万ポンド(約15億2000万円)に設定されており、シティはこの違約金を払って獲得するつもりでいた。11日にはメディカルチェックを受ける予定だと、イギリス紙『スカイスポーツ』などが報じていたが、ここにきてシティへの移籍が消滅する可能性が出てきた。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top